おはようございます☀️

 

今日は12月4日日曜日です。休みです!

休日の過ごし方は皆さんそれぞれあると思いますが、一番良い過ごし方はどんなものでしょうか?

 

一日横になって過ごす?

ドライブに出かける?

読書する?

DIYをする?

 

予定がありすぎても忙しいですよね。

何もなさすぎるのも退屈して疲れちゃいます。

 

私しも、休みの過ごし方、一番自分にとって良いものを探していきたいと思っています。

やらないといけないことはあるのですが、どうしても休みだと気が抜けてしまいます。

休みは休むもので、働くものではないと、、、

休みの日も動いているのは何か充実感がありますが、やはり疲れてしまいます。

ブログをこんなふうに適当に書いて、メルカリとかを適当に見て、時々散歩なんかして、そのくらいが良いのかも知れませんね。

 

私の住んでいるところ今日は天気が良く、気持ちの良い朝です。

雨、曇り。日が出ていないと気分も下がってしまいます。

メンタルが少し過敏なので、その辺り、他の人には理解されにくいものはあります。

(noteとかでその辺を書けば良いのかな?)

そういうことで、晴れの今日は気分が良く、穏やかに過ごせそうな気がします。

 

何をしたかまたブログに書ければ書きたいと思います!

 

良い1日を!☀️