みなさん。こんばんは。

 

私の住んでいるところは今日は晴れました。

 

ブログを初めて見たものの何を書けばいいのかわからずにいますが少しづつ書いていこと思います。

 

先日話していた火星ですが、昨日は見ることができず、今日見たら綺麗でした。

いつもと変わらないように感じたのですがいくらか接近しているのでしょうか?

 

冬の夜空は綺麗で、今日はオリオン座を見ることができました!

その星々はキラキラと輝いていて、私はなぜ星はキラキラと輝くのか気になり調べたところ、空気が関係しているそうです。

星ってキラキラしているんですね。キラキラしているのは、衛星や飛行機なのだと思っていましたw

 

内容があるのかないのかわからないブログではありますが、少しづつ濃いものにしていこうと思っています。

 

最後に、サッカーの話ですが、試合は生で見ることはできず、朝起きてニュースで見ました。勝ってよかったですね!

いやあ、やってくれると思っていました。

夢の中で、日本が勝ったのを見たので「もしかしたら本当に?」とワクワクしながらネットのニュースを見たのでした。

本当によかった!!

 

今日はこの辺りで!